自己紹介

はじめまして、フワこです。気まぐれにブログ始めたいと思います。軽く自己紹介します!

名前 フワこ

性別 女

年齢 19歳 

住んでるところ 愛知県

です!

好きなアニメ 名探偵コナン

趣味は、読書、映画、音楽、カラオケ、旅行です。

性格 ミーハー、人見知り、落ち込みやすい、面倒くさがり、好きなことに関してはフットワークが軽い です!

小学生の頃にakbにハマって以来、アイドルが大好きで、自分のペースで追っかけています。skeの劇場に通ったり、愛知県で行われる握手会に行ったりしています。遠征は今のところしたことがないです。

ブログを始めたきっかけは、3つあって、一つ目は継続するのが苦手なので継続する力をつけたいということと、二つ目は日記を書くのが面倒なので日々思うことをブログに書いてみようと思ったことで、3つ目は何かひとに発信してみたいと思ったからです。

これから、好きなアイドルのことや、最近見た映画の感想、大学で感じたことなどを気ままに描いていこうと思います。