ラストアイドル

生きてりゃいいことあるもんさ♪

4月17日に発売されました8枚目シングル「愛を知る」

私はshowroomで発売していたラスアイ盤を2枚購入しました!

そしたら、なんとメンバーの直筆サイン入りポストカードが届く!というスペシャルな企画だったので、推しの阿部菜々実ちゃんがいる日に買いました。

結果は、、、

間島ちゃんと白石ちゃんでした。

そんな簡単に推しが出るわけもなく😭

でも、サインってやっぱ嬉しいですね!

また抽選でライブに応募できるシリアルコード?が入っていたので、一枚応募して、もう一枚は阿部菜々実ちゃんのボイス入り目覚ましに応募しました!

当たるといいなー♪