映画のフリーパス

お久しぶりです。

自己紹介でドラマや映画の感想など気ままに書きますといったわりに全然書いていなかったため、最近行ったイオンシネマのフリーパスについて感想を書きたいと思います、、

まず、フリーパスというのは、2500円で映画見放題ドリンク飲み放題という素敵な制度です⭐︎

見放題と言っても集中力に限界があったので3作見ました!

1作目

名探偵コナン 緋色の不在証明」

コナンは小学生の頃から大好きで毎年映画を見ていますが、この作品は映画ではなく赤井ファミリーを紹介するためにアニメを編集してまとめたものです。

赤井さんが昴さんとして生きることになった経緯や「まさか、ここまでとはな」のほんとの意味、世良ちゃんや秀吉の初登場回、赤井さんのカッコいいシーンが見れて大満足でした!!

2作目

ライアー×ライアー

森七菜ちゃんが可愛い!現実ではあり得ない映画だからこその設定でした!

3作目

「花束みたいな恋をした」

今話題の映画ですね!

キャストが良かった!あんなに好きなものや考え方が似てるっていうのも珍しいけど、そんな二人だからこそのラブラブなシーンはほっこりした!

時間の経過や変わりゆく心情を映像で伝えるのが上手だった!カラオケでかすみちゃんが菅くんに問いかけて、慌ててマイクを取って歌うシーンがめっちゃエモかった!

ただ、やっぱり人間年を取るとこのままでいいのかなって思って二人とも就活して、お互いの生活リズムや価値観が変わっていって、。

そのままの関係を続けることって難しいんだなって思った。

最後にお互いべつのカレカノを作ってたまたま出会って背を向けて手を振るシーンが印象的だった。

ということで、最近見た映画の感想でした!