ジムに行ってきた

心も体もリフレッシュしたい!!ということで、ジムに行ってきました!

といっても自転車を20分ほど漕いだだけですが笑

フリー会員なのに、スタジオに全然参加していないんです😅

深イイ話の、四千頭身の密着を見ながらこぎました。

午後9時ぐらいに行ったのですが、仕事帰りのサラリーマン?らしき人でごった返してました。

わたしの隣のおじさんが帰るまでは帰らない!とモチベーションを保ってきましたが、なかなか帰らない、、、

というわけで、5キロ走って、カロリーが100を超え、20分ほど立った時にキリがいいので帰りました!!自分に甘い!

まあ、行かないよりはマシですよね?!

ジムに行く前は、本当に行きたくなくて行かない理由ばかり考えてしまいますが、運動するとやっぱり気持ちいいですね!

明日は体育で卓球があるので頑張りたいです!早く寝ます!